おんなまえテンさん

のんべぇテンさんの雑記ブログ

禁酒生活スタート

週5はお酒を飲んでいたテン。

 

自粛生活で居酒屋もいけず

家で飲む毎日を過ごしていましたが、

 

先日あたりから

 

ん?

耳が詰まってる?

ずっと飛行機のっているみたいに

ぼわんぼわんという耳鳴りが、、、

 

3日耐えてみたものの

状態は悪くなるばかり、、

 

あまりにも不快感がつらかったので

耳鼻科へ

 

聴力検査をした結果

低音が難聴気味という事、、、

 

原因はストレスがほとんどらしい。

 

、、、、

 

あてはまらなくもない!

いや、ストレスだなと納得!笑

 

でもストレスで体の不調が出たのは

初めてだったのですこしビビりつつ

先生へ、治りますか?と聞くテン

 

症状がでてから早めに受診してもらったので

薬を飲んで様子をみましょう!

 

とのこと。

 

ふー!

とりあえず安心。

 

病院嫌いでも

すぐに行った自分を褒めてあげました。笑

 

しばらくというか2週間分薬をもらったので

きちんと飲む事にします。

 

それまで禁酒、、くぅ〜〜。

何より健康第一ですよね!うん。

(全力で自分に言い聞かせる。)

 

皆様耳に違和感でたら

すぐ耳鼻科に行く事をおすすめします!!