おんなまえテンさん

のんべぇテンさんの雑記ブログ

【激ウマ】自粛期間の楽しみ方を味わう

最近これといったイベントもなく

地元の友達と小包を

送り合う事が唯一の楽しみに、

(もうそんな歳かぁ、、、)

 

自分にご褒美をあげるイベントもないので

お互いがあげるシステム

これが意外と楽しいし、何より嬉しい!

 

最近ぶちあがったのは

ロイズポテトチップ様〜〜〜

f:id:onnamaetenten:20200515233222j:image

しかも3種食べ比べセット〜〜

 

届いてすぐ開封した!

夕飯の途中で開けて食べました。

オリジナル〜〜
f:id:onnamaetenten:20200515233226j:image

にやけがとまりませんなぁ〜
f:id:onnamaetenten:20200515233233j:image

 

ホワイトも〜


f:id:onnamaetenten:20200515233218j:image

 

バターも
f:id:onnamaetenten:20200515233230j:image

 

うまいうまい〜〜

 

塩気と甘さがもう

 

絶妙❤️

 

 

無限ループでたべれる

おやつとしても

おつまみとしても完璧

 

こんな幸せな気持ちになれるなんて〜〜

 

自粛生活も捨てたもんじゃないな〜〜

 

皆さんもロイズたべなくなったでしょ?笑

(耳元でささやく)

 

腹肉よ飛んでゆけ〜〜

 

甘さと塩気があるので

0キロカロリー!自論←

 

次回あたりは

もう少しタメになるお話を

したいと思っております〜〜

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!