おんなまえテンさん

のんべぇテンさんの雑記ブログ

初心に戻って、、、

ボディーソープがなくなったので

仕事帰りにドラッグストアへ!!

 

え?空いてない😱?!

 

まだ20時前だったのに、、

まぁ今のご時世どこも時短営業ですよね、、

 

もう、、シャンプーで洗うしかないか、、

(コンビニで売っているという事をこの時はまだテンはしらない)と

とぼとぼ歩いて帰っていたら、、

 

!!!!

台風の時に備えて買った

牛乳石鹸があったことを思いだした!

 

スキップしながら帰宅♪

 

すぐさまシャワーへ

 

赤い箱を発見!

(ちょっといい保湿タイプ)

 

こんなに牛乳石鹸が愛しいと

感じたのは生まれてはじめてだと思う

 

泡立ち最高!

クンクンクン

この甘いような懐かしい香り!!100点満点!!

 

小さい時の実家も牛乳石鹸だったなぁと

思いだし、昔の思い出に浸るシャワータイムとなりました。

 

 

最近は泡で出てくるタイプや

フローラルな香りなものを使っていた

私はきどっていたなと、、、(そんなに?)

 

もう黙って牛乳石鹸!!

 

久しぶりにオカンの煮物を

食べた時の気持ちに似てるわ〜〜

 

初心を思いださせてくれて

ありがとう!

牛乳石鹸!!

 

 

さぁって明日の帰りもドラッグストア

寄って帰ろう