おんなまえテンさん

のんべぇテンさんの雑記ブログ

日本が終わってしまう前に、、、

禁酒していましたが

 

最近地震が多くて、

首都直下型がもうすぐそこに

やってくるとの噂を聞いて

 

テン決断しました。

 

 

酒を飲もうと!!←

 

明日もし何かが起こったとしても

悔いのない毎日を送ろうと!

(ただお酒を飲む理由が欲しいだけだろ!!)

 

 

人生1度きりですからね!

 

 

禁酒中飲む事を楽しみにして

仕込んでおいた物があるんですよ!にやり。

 

 

 

f:id:onnamaetenten:20200510220106j:image

 

 

自家製レモンサワー🍋

 

 

愛情たっぷり(飲みたい煩悩)込めて

作ったレモンサワーちゃん❤️

 

 

 

f:id:onnamaetenten:20200510220320j:image

 

たーっぷりの香りと炭酸水を

どばどばいれて

 

 

ごくごくごく

 

 

ぷはーーーっ!!

 

うまい!!!

 

 

生きててよかった〜〜〜

 

 

明日もこれが飲めますように

 

最後までのんべぇテンに

お付き合いありがとうございました

 

温かく見守っていただけると

泣いて喜びます!!!